ビザや在留資格を申請する方が一番いやなこと・・・不許可ですね。
不許可になったからと言ってあきらめてはいけません!
ビザの申請をして残念ながら不許可の通知が届いてしまった場合、
不許可理由を確認することが非常に重要です。
不許可の理由は、出入国在留管理局(immigration)で行政相談を行い確認することができます。
理由を確認し、問題を解決することで、再申請に進むことができます。
不許可理由を確認せず、不許可理由を想像して再申請される方がいますが、それでは時間と経費の無駄となることが多いです。
一日も早い許可のために、不許可理由を十分に確認すること、そしてその問題を解決し、説明書で説明すること。これが一日も早くビザを取得する方法です。
行政書士法人パートナーは、ビザ申請や在留資格更新申請が不許可となった方に対しても、入国管理局での不許可理由の聴取から再申請をサポートしております。
行政書士法人パートナーでは、不許可からの再申請を得意としており、許可率も高くなっています。
不許可通知が届いてしまった方も、あきらめずにご相談ください。
ビザ・在留資格に強いスタッフがお客様を全面的にサポートいたします。
(#ビザ #不許可 #行政書士)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
行政書士法人パートナー
〒453-0015 名古屋市中村区椿町15番19号 秋田学園名駅ビル3階
WebSite:https://www.partner-gyousei.com/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Commentaires